きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目で

<<   作成日時 : 2017/09/25 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


体調を崩す人も増えてきました。
社会生活を送っていると
どうしても心身に負荷が
掛かってきますよね。
その結果免疫力が落ちた時
何かしらの感染源にさらされて
発症( ;∀;)のパターン。
でも

負荷が掛からなければいい
ってわけでもないんですよね(;^ω^)
ある程度のストレスがかかってないと
人間は退化してボケてしまう(;・∀・)し
そこそこの病原菌に触れてないと
重症になりやすいのかも…ですよね。

この猫の場合
画像

限りなくストレス皆無な生活です…が


the pillows-1989(cover)

2011.4.16

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何がストレスかって人によって違ったりしますもんね
自分は何も考えずにやってる様なことが一部の人に取ってはかなり注意してやってもミスが多いとか…ヒトって不思議…?(@´・ω・)ん?
摩利紫天@analog-ya
2017/09/26 05:08
舅が通う近くの内科では、夜7時でも車がたくさんあったって旦那が言ってました。
それだけ体調不良の方が増えたんですね。
猫ねこネコ
2017/09/26 09:22
摩利紫天@analog-ya 様、確かに同じことが
人によってとらえ方が違いますからね〜
けっこういい年になっても仕事に対する
適正がわかってない人が増えているのは
やはり教育のせい(;^ω^)?
kyoro
2017/09/26 21:35
猫ねこネコ 様、やはりこの季節は
特にお年寄りの身体には
容赦なしですよね(-_-;)
kyoro
2017/09/26 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の変わり目で きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる