きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS TESCOM スロージューサーTSJ500-S

<<   作成日時 : 2017/09/29 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


初めて使う低速ジューサーなので
比較は出来ませんが
リーズナブルな価格の割には
十分な機能を発揮します。
掃除もそれほど面倒じゃなく
音も静かです。

このすりこぎが
画像


メッシュの中で回転して
画像


容器に絞った液体と
画像

搾りかすを分けて抽出します

駆動部分も清潔
画像


日本のメーカーなので安心
画像


ちょっと日にちの過ぎた果物が
画像

おいしくてヘルシーなジュースに
マジで美味しい(^^♪

価格が安い分耐久性がどうかですが
使用頻度はそれほど多くない予定なので
壊れた時点でレビューします

食べ物を無駄にしないのは良いこと…にゃ
画像




山崎ハコ−桔梗の花 ライブ 1977

2014年7月の谷川岳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしジューサーを買うことがあったら参考にさせていただきます( ^ω^)
実家を出る時、何故か母から実家で使ってたジューサーをもらいまして
そして何故かまだ動くので、次が買えません…(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/01 09:00
摩利紫天@analog-ya 様、使った後の
そうじが大変で使わなくなる
ってパターンらしいですけど
それほどでもないかもです(^_^;)
kyoro
2017/10/01 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
TESCOM スロージューサーTSJ500-S きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる