きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶好のバイク日和でしたが

<<   作成日時 : 2017/09/30 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


法事があったため
夕方ちょっとだけ
バイク乗りました。
家の近くを60分40q。


実家の常駐猫と
画像


戯れたり
画像


この親子
画像


微笑ましい
画像


一か月点検の時期なんだけど
画像

まだ走行距離600qくらい(^_^;)


XSR900光電管に遭遇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じじいの暴走族だった父が、高速の同じようなところでよく捕まってたようです…( ^ω^)
レーダー探知機付けてましたが、効果あったんだかどうか
ホント、免許やばいっすよね(-∀-`; )
摩利紫天@analog-ya
2017/10/01 09:06
摩利紫天@analog-ya 様、高速では
覆面パトの餌食になってる車が
多いですね(^_^;)
覆面は怪しい妖気を発しているので
自分はまだ捕まったことありません(^-^)
kyoro
2017/10/01 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶好のバイク日和でしたが きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる