きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日トラクターかけた場所に

<<   作成日時 : 2017/09/05 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


秋冬野菜を植えました(本日カミさんが)
でもトラクターかけたのはオレ…です(^▽^;)
9月になって午後7時で暗くなってしまって
写真はいまいちの写りですが

寒冷紗の中は白菜、キャベツ、ブロッコリー
画像

真ん中がほうれん草、水菜3種類

左側一柵が大根
画像

さらに玉ねぎの種を撒いて
苗が出たら右側のスペースに
植える予定…とのこと

今年は天候のせいもあるのか
ミカンと栗の出来が悪くて
がっかりです(-_-;)

バイクを買ってからずーっと続いている
不機嫌から少しだけ回復の兆しのカミさんです(;^ω^)
バイクという言葉を発してはだめなんです^^;

チューリップ−The 21st century hobo ライブ 1980

バックは2016年7月の木曽駒ケ岳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はあ〜やっぱりねえ
あれ、意外と受け入れられてるのかな?と思っていたら
バイクという言葉を発してはだめで爆笑してしまいました…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/06 08:04
摩利紫天@analog-ya 様、まさか本当に
買わないだろうと高をくくっていた
ようです(^▽^;)バイクはなるべく
目につかないようにカバーかけて
すみっこに置いてあります(^-^;
kyoro
2017/09/06 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日トラクターかけた場所に きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる