きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS この一冊 80 「TRAVEL北海道2018」

<<   作成日時 : 2017/09/08 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


よくあるR誌とかM誌とか
でもよかったんだけど
書店でぺらぺらめくってみたら
あまり大げさに騒ぎ立ててない
この本が気に入りました。

ということで
画像

明日からちょっと

出かけてきます(^-^)
画像

今年は土曜日と祝日が重なって
年間休日が減った分を補てんする
特別休暇(3日)の残り2日を
9月中に必ず取得せよってことで
ここで消化(^_^;)

休暇を取ると
画像

その前後が大変で

余分なエネルギーが必要で
画像

トータルでは疲れるので
できれば休みたくないのですが

そうそうこんな機会もないので
画像

猫とバイクは二男と長女に任せて


山下達郎−タッチ・ミー・ライトリー ライブ 1979

2015年6月の棒ノ折山

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、休んだ分だけ仕事が溜まるんですよね(#^ω^)
でもいってらっしゃ〜い(^.^)/~~~
摩利紫天@analog-ya
2017/09/10 11:18
摩利紫天@analog-ya 様、ただいまです^^
明日会社で待ち受ける不安が
帰りの高崎線で浮上してきました(;・∀・)
kyoro
2017/09/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一冊 80 「TRAVEL北海道2018」 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる