きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道を甘く見てました( ;∀;)

<<   作成日時 : 2017/09/12 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


色々と洗礼を受けて
本日午後、豪雨の北海道から
帰ってきました(^-^)
完璧なプランを用意したつもりが
色々と想定外の事件とか
見込み違いとか

まあでも帰路の機内で
画像

思い返してみると

それなりに
画像


楽しめた旅だったかも
画像


明日から仕事なので
画像

また後日


きょろへのお土産
画像


どちらさん?って顔する猫(^_^;)
画像

4日ぶりだから…ね(^▽^;)?
.

甲斐バンド−港からやってきた女cover

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲーお花畑、向こうの方なんかは完璧にストライプに見えますよ
きょろちゃんは拗ねちゃったんですね〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/13 08:36
摩利紫天@analog-ya 様、花は本当に
よかったです(^-^)
きょろは拗ねたと言うより
もしかしてマジで忘れた(^▽^;)?
kyoro
2017/09/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道を甘く見てました( ;∀;) きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる