きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫に貢物を献上するために

<<   作成日時 : 2017/10/01 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


千葉まで行ってきました。
免許リスクのある車じゃなくて
電車で(^_^;)
孫1号はこの2ヶ月で
ストライダーを乗りこなしてました。

3歳になったばかりとは思えないほどの
画像

脚力とステップワークで

爆走するので
あちこち傷だらけ(;・∀・)
画像

なので早急にヘルメットを送ることに

孫2号は
画像


いつもハイテンションの1号とは
画像

正反対のぽよーん系

姉に鍛えられているのか(^▽^;)
画像


会社のウォーキングコンテストが
画像


また今年も始まったらしい…にゃ
画像


電車徒歩だった割には
画像

いまいちの歩数(^_^;)

チューリップ−あした天気になれ ライブ 1980

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ将来はバイク乗りになるかな…
あ、バイクはまだ禁句なんでしょうか
それより歩け歩け運動ですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/02 09:45
摩利紫天@analog-ya 様、レース用の
ストライダーもあってキッズで
世界チャンプを目指せる話をしたら
マジで怒られました(^_^;)
kyoro
2017/10/02 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫に貢物を献上するために きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる