きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS この一冊 85 「捨て猫に拾われた男」 梅田 悟司

<<   作成日時 : 2017/10/11 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


SNS系の情報で楽天で買った本。
書店でパラ見したら
迷わず購入したと思われる本。
猫飼いとして共感できる内容に
人生の教訓が散りばめられて
たいへん面白い本になってますね。

画像


画像


歴史上の著名人のことばとか
画像


猫と音楽(^▽^;)?
画像

どこかで聞いたような

画像



画像

後で気づいたのですが
ページの端がパラパラ漫画になってた(^-^)
画像


初版が9月13日。
1200円+税

にゃかにゃか
画像


いいこと書いてある…にゃ
画像



シュガーベイブ−ウィンディレディ ライブ 1976

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表紙を何処かで見ましたっけ
そうだ、音楽と猫だ!
摩利紫天@analog-ya
2017/10/12 08:33
摩利紫天@analog-ya 様、音楽と猫の格言は
シュバイツァーとのことです(^-^)
他にも思わずうなずいてしまう格言が
掲載されてます(=^・^=)
kyoro
2017/10/12 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一冊 85 「捨て猫に拾われた男」 梅田 悟司  きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる