きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方気温が急降下

<<   作成日時 : 2017/10/04 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


いよいよ秋になってきました。
今日から上着を着用。
数日前の9月末は
半そでワイシャツでした(^_^;)
人間もですが

猫も老齢になると
画像

季節の変わり目には

心身にストレスを感じる
画像

みたいです…ね
にゃあにゃあにゃあにゃあ…と
やけにうるさい猫でした(;・∀・)




チューリップ−ここはどこ ライブ 1980

2013年11月下旬の長瀞紅葉



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくなって人肌恋しい…とか?
発作的かまってちゃんですかねえ、可愛いなあ(*^ω^*)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/05 10:17
今年は珍しく、秋がありますね。
肌寒く、家の猫たちは猫団子で温まっています。
猫ねこネコ
2017/10/05 11:09
摩利紫天@analog-ya 様、そうならいいいのですが
痴呆の前兆じゃないかと(;・∀・)?
kyoro
2017/10/05 21:50
猫ねこネコ 様、猫団子いいですね〜(^-^)
人間も混ぜてほしくなりますね。
kyoro
2017/10/05 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方気温が急降下 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる