きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本産みかんを

<<   作成日時 : 2017/10/05 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


楽天で購入。
小粒でも超うまい(^◇^)
安かったので期待しなかったけど
これはリピート確定…かも
我が家のみかんは壊滅的な
不作ってことで( ;∀;)

プロが作ったみかんは
画像

やはり一味違う

8kgって意外と少ない
画像



チューリップ−夢中さ君に ライブ 1980

2017年4月の石垣島



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も先日、みかんを購入。
10個ほどなので、あっという間に無くなります。
ほとんどが、娘の胃袋の中ですが。。。
猫ねこネコ
2017/10/06 08:48
父の嫁が送ってくれたスイカに味をしめて自分で注文しようとしましたが、忙しさで時期を逸してしまいました(´・_・`)
うーん、みかんかあ…8kgはちょっと多いかなあ…
摩利紫天@analog-ya
2017/10/06 09:38
猫ねこネコ 様、うちはみかんの
消費は8割が自分です。
小粒のだと5個単位で食べます(^▽^;)
kyoro
2017/10/06 21:53
摩利紫天@analog-ya 様、果物は
時期のものですからね。
みかん2sが一口で3口6kg注文で
2sおまけがつくとのこと…で(^_^;)
kyoro
2017/10/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本産みかんを きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる