きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライダーヘルメット

<<   作成日時 : 2017/10/07 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ストライダーで爆走する
孫1号のアタマを守るため。
本日楽天から届きました。
孫宅に直送すればよかったんだけど
顔見て直接渡すかな…と(^_^;)

昨夜からの強い雨も
午前中には上がって
午後は晴れ間が出たので
懸案だった除草剤の散布、
7Lを2回60分かけて。
蚊に刺されてびっくり。
10月なんだけどね〜


チューリップ−さよならの真ん中で ライブ 1980

2017年春の庭の花

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メットの向こうでご飯を食べるきょろちゃん、食欲の秋ですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/08 10:01
摩利紫天@analog-ya 様、最近食欲ありすぎで
もしかしたら食べたの忘れてる(;・∀・)?
kyoro
2017/10/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストライダーヘルメット きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる