きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク日和でしたが

<<   作成日時 : 2017/10/08 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


各地の高速道路は大渋滞
当然のことながら一般道も(^_^;)
バイク屋さんも店企画の
ツーリングで今日明日は臨時休業
ってほどの行楽の季節。
ってことで

比較的空いているコースを
画像

選択してひとっ走りしてきました。
(写真は羽生SA)

27℃はちょっと暑く感じましたね
画像

またこたつが遠のきました(^-^;

日が短くなってきて
画像

6時ともなると真っ暗に




XSR900幅寄せされる

ピロウズ「ワン・ライフ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
幅寄せ怖いですね。

偽ストラト
2017/10/09 09:48
昨日は美容院の予約の関係で日中出ましたが、妙に暖かくて引きました
バイクにはちょっと暑過ぎでしたね
追っかけるか〜免許が〜とか思いましたよ( ^ω^)
5時半頃にはもう暗くなっていて、ああもう今年もお終いだわと…
摩利紫天@analog-ya
2017/10/09 13:39
偽ストラト 様、ほんとに怖いですよね。
車対車なら許容範囲ですけど
対バイクだと殺人未遂行為なので
少しかっとしてしまいました(;・∀・)
kyoro
2017/10/09 20:34
摩利紫天@analog-ya 様、寒い心配して
出かけたのですが暑くて(^_^;)しかも
免許のことが頭に浮かばないほど
熱くなってしまって反省( ;∀;)しきり
あの手の輩は同じようなこと繰り返すので
蹴りでも入れようと(・_・;)
kyoro
2017/10/09 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク日和でしたが きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる