きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月初旬、家庭菜園に

<<   作成日時 : 2017/10/09 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


冬野菜を植えるスペースに
苦土石灰を撒いて
トラクターで攪拌。
2週間後にたい肥入れて
また攪拌。
その1週間後に化成肥料入れて
またまた攪拌…の予定。

トラクター大活躍(^-^)絶好調(^^♪
画像

半年かけて整備したからね

耕うんも上達した…かも
画像


久しぶりに高圧洗浄
画像

近いうちにエンジンオイル交換の予定

腰が痛いのにご苦労だった…にゃ
画像




山崎ハコー街 ライブ 1977

2016年10月の苗場ドラゴンドラと沼田りんご

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も暖かいのに腰の具合が今イチでした
トラクターは活躍してますねえ
人間以上に大事にされてて(?)この上なく幸せですね
摩利紫天@analog-ya
2017/10/10 10:49
摩利紫天@analog-ya 様、明らかに腰痛持ちに
なってしまった昨今です(-_-;)
バイク乗った後だけはちょっと調子いいのは
普段使わない筋肉を使ってるから(;・∀・)?
kyoro
2017/10/10 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月初旬、家庭菜園に きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる