きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長に香る紅茶

<<   作成日時 : 2017/11/10 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


摩利紫天@analog-ya さんの
記事を読んで通販で買った
カレルチャペック紅茶店の
定番おためしセット。

かわいい包装の裏には
画像



まずこれをいただきました(^-^)
画像


雰囲気あるにゃ〜
画像


世界ランク通りの試合ですね〜
画像



有機生命体−飼主(ドミナ)1989

イカ天より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレルチャペックの紅茶 可愛いですよね〜
缶も可愛いんですよね
ついつい欲しくなってしまいます
きょろちゃん ヒゲが仙人みたいに長くなったような・・・気のせいかな??
みるしっぽ
2017/11/11 10:01
みるしっぽ 様、ほんとにパッケージが
アートですよね♪
きょろのヒゲは若いころから
長かったような気がします(=^・^=)
kyoro
2017/11/11 20:39
おお、さっきカレルチャペックに行って来たところですよ!
すっげー混んでました
お試しセットなんてあるんですね〜
クリスマスバージョンのミルクティーのティーバッグも買ってきましたが、kyoroさんに先を越されちゃいました
摩利紫天@analog-ya
2017/11/11 20:57
摩利紫天@analog-ya 様、ネットって便利
ですがやはり店で現物を品定め
しながらが楽しいですよね(^-^)
kyoro
2017/11/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長に香る紅茶 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる