きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の無駄のない身のこなし

<<   作成日時 : 2017/11/14 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


うちの老猫きょろでさえ
理にかなった無駄のない
滑らかな動きを見せる。
優雅ともいえます(^.^)
それに引き換え
人間の効率のよくない

動きは恥ずかしい(´・ω・`)
効率を追求して
無駄に過ぎる時間をなくして
無駄なことに使う時間にしたい…かも


オフコースー思いのままに ライブ 1980

2014年7月の北横岳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分なんぞは傍から見たら色々な意味でさぞムダなんだろうなっていつも思います
摩利紫天@analog-ya
2017/11/14 23:25
摩利紫天@analog-ya 様、世の中
地位とか名誉とかカネも大事ですが
ほんとうのしあわせって
どれだけムダなことできるか…かも(^-^)
kyoro
2017/11/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の無駄のない身のこなし きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる