きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS コミネ(Komine) ジャケット JK-579

<<   作成日時 : 2017/11/06 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


冬用のライディングジャケット。
4日に初めて着用して300q走行。
この季節くらいだとインナーは
半そでTシャツだけで十分。
止まってると暑いくらい。
真冬でも

薄手のフリースインナーを
重ねるくらいでOK…かも。
真冬に乗れば…だけど(^_^;)

胸部、背部、肩、肘に
画像


ハードプロテクターが入ってる
画像


着脱式のインナー
画像

外せば春秋もOKか

着脱式のフードはたぶん
画像

使うことがないかも
風圧で首が(;・∀・)
プロテクター抜いてカジュアル使用
するならフードもあり

タイチのレザパンとの相性も良さそう
画像

もこもこにならないように
ジャストサイズのXLにして正解

レザパンは風圧を受けないスリムなフォルム
画像


ジャケットもブーツも同じコンセプトで選びました。
画像

生身の身体を外界外敵から守って
安全なライディングの追求…って言えば
聞こえがいい(^▽^;)?

.
NSP−さようならcover



膝の上の(=^・^=)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっかりフードに風を受けてる様を想像してしまいました…
なるほど結構散財してるってことだにゃん
摩利紫天@analog-ya
2017/11/07 10:20
摩利紫天@analog-ya 様、通販サイトから
荷物が届くとなんだか家の中の
空気が冷たくなるような(;・∀・)
kyoro
2017/11/07 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミネ(Komine) ジャケット JK-579  きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる