きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も深まってきて

<<   作成日時 : 2017/11/07 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝晩は冷え込むように
なってきました。
天気がいいと日中は
気温が高くなって
ジャケットが
邪魔になりますよね(;・∀・)

猫は着たり脱いだりが
画像

出来ない…にゃ(=^・・^=)



チューリップ−新しい地球をつくれ ライブ 1980

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か、柿がっ!(@ ̄ρ ̄@)
半袖に夏用のパーカで暑いってどうなってるんでしょうね
摩利紫天@analog-ya
2017/11/08 08:57
摩利紫天@analog-ya 様、柿はめったに
食べないけどカラダに良さそうな
味がしますよね(^-^)それにしても
ストーンと気温が急降下しそうで(・。・;
kyoro
2017/11/08 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋も深まってきて きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる