きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS J-TRIP バイクスタンド JT-116RD

<<   作成日時 : 2017/12/03 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


後輪をリフトアップしているのが
前提の前輪リフトアップスタンド。
整備性を良くするためのパーツだけど
メーカーに問い合わせたところ
正しく使用すれば上げたまま
長期保管も可能とのこと。

丁寧な梱包をほどく
画像


3分で組立
画像


この突起に
画像


適合するアダプターを取り付ける
画像


XSR900のステアリングステムは
画像

ゴムキャップがついている

外して
画像


径に合ったアダプターつけて
画像


フロントブレーキロックして
画像

まず後輪をリフトアップしてから

突起をステム穴に挿入
画像


とても軽く簡単にリフトアップ
画像

後輪よりもはるかに楽でした

今日もバイク日和だったので
昼前小一時間ほど走ってきました
クリップホルダーに
画像

いらないカードを挟んで

硬性を高めてブレを低減
画像

できるかと思ったけど

いまいちだった…にゃ
画像


で、手ぶれ補正処理しました
画像



XSR900師走

スガシカオ 濡れた靴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小春日和はツーリングに最適ですよね。
スピードの出し過ぎにはお気を付けくださいね。
ところで額の虫刺されは治りました?( *´艸`)
猫ねこネコ
2017/12/04 09:23
いいお天気でツーリング日和でしたね
きょろちゃん、ネックレストが似合って(?)ますよ
なんか色合いが神々しい感じで…
摩利紫天@analog-ya
2017/12/04 09:35
猫ねこネコ 様、ありがとうございます^^
虫刺されはしばらく赤く残って
ましたがようやく完治しました(^-^)
kyoro
2017/12/04 21:45
摩利紫天@analog-ya 様、これが意外と
お気に入りでしばらくは
満足そうな顔してます(^.^)
kyoro
2017/12/04 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
J-TRIP バイクスタンド JT-116RD  きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる