アクセスカウンタ

きょろちゃんねる

プロフィール

ブログ名
きょろちゃんねる
ブログ紹介
猫と音楽のブログです

猫名 きょろ
猫種 アメショーもどき
体重 5.9kg
特技 ピンポンダッシュ

きょろちゃんねるの始まり

きょろちゃんねるの歴史

テーマ製品レビューの記事は
個人的な見解によるものがほとんどで
採用は自己責任でお願いいたします、念のため。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日中は静かで温かい日
日中は静かで温かい日 午前中はチェーンソーを持ち出して 近所の家との境の雑木を伐採。 DIYでブロック積みはじめたので 邪魔になるやつを除去。 その後またまたトラクターに 張り付いて(*‘∀‘) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/25 22:36
サッカー前半観て1時半頃
サッカー前半観て1時半頃 まだまだ余力はあったけど 少しは学習してるので 明日のことを考えて とりあえずベッドに入って ベッドサイドiPadで うとうと経過を見てると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/24 21:36
夜中12時半からサッカーですけど
夜中12時半からサッカーですけど ここ最近は11時半に寝てしまう お年寄りの生活なので 試合終了まで観れるかどうか なんども言うようですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/23 21:32
車を走らせる中で
車を走らせる中で 顧客および取引先からかかってくる 会社携帯の相手もしたりして 常に緊張を強いられる日々^^;ですが 日テレ月曜から夜ふかしの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/22 21:25
冷たい雨が降り続いて
冷たい雨が降り続いて 車の乗り降りが大変な 一日でしたね。 今日は訪問した顧客で 商談が長引いてしまって お昼ごはん(お弁当)を 食べる時間が数分(;'∀') ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/21 21:26
トラクターパーツ洗浄
トラクターパーツ洗浄 まずメカ部分は 軽油を使用して ワイヤーブラシでこすったり ウェスに浸して拭いたり 細部にわたって 根気よく作業 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/20 20:12
トラクターを高圧洗浄
トラクターを高圧洗浄 じゃがいも植え付けも終わって 一段落したので、除草耕うんしてから 高圧洗浄機を使用して 荒洗浄。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/19 21:21
午後歯科医院の予約があって
午後歯科医院の予約があって 歯科衛生士による歯石除去の 予約にもかかわらず 朝から緊張の糸が 張りつめてましたが(^-^; そのわけは 昨春の通院の最後の時 親知らずの抜歯を 秋にするわけだった…から(*´Д`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/18 21:59
バンテリンサポーター ひじ用
バンテリンサポーター ひじ用 数年前ちょっとだけテニスに はまった時から痛いひじ 所謂テニスひじ(-_-;)? 単なる老化…という声も^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 21:14
ぼちぼち始めないと…ってことで
ぼちぼち始めないと…ってことで USBオーディオキャプチャーユニット デジ造 音楽版 PCA-ACU にて カセットのデジタルファイルを作成。 とりあえず荒ファイルで取り込んで 何かしらの編集ソフトで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/16 22:27
トーマスとキリン(トーマスのテレビえほん)
トーマスとキリン(トーマスのテレビえほん) 先日孫2号が誕生して こんど熱海の実家まで お祝いに行くとき 孫1号の機嫌をとるために トーマスの絵本とDVDを 手土産に(^.^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/15 21:49
この一冊 70 「POPEYE 二十歳のとき、何をしていたか?」
この一冊 70 「POPEYE  二十歳のとき、何をしていたか?」 特集 二十歳(ハタチ)のとき何をしていたか? 33人のインタビュー。 立花隆 宇多丸 加賀美健 瑛太 平野紗季子 天久聖一 笑福亭鶴瓶 山縣良和 森山直太朗 細野晴臣 玉袋筋太郎 井上陽水 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/14 21:38
この一冊 69 「医者が飲まない薬、受けない手術」
この一冊 69 「医者が飲まない薬、受けない手術」 コンビニで衝動買い(^-^; パラパラ立ち読みしてたら 先日人間ドックの結果が 届いたばかりってこともあって ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/13 21:52
じゃがいも植え付け2017
じゃがいも植え付け2017 昨年より10日ほど早いけど 天気もまずまずだったので 昼下がりの60分を 畑仕事に当てました(^◇^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 20:43
Panasonic Blue Battery caos C6 N-80B24L/C6
Panasonic  Blue Battery caos C6 N-80B24L/C6 5年半経つスイフト(ZC72S)のバッテリーが そろそろ替え時ってことで楽天で購入。 ディーラーではユアサ製が17000円+工賃500円〜。 カー用品店ではどこか製が14000円+工賃500円。 通販で買って自分で作業すれば 11000円+メモリーバックアップ機700円。  しかもPanasonicのフラッグシップモデル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/11 21:10
最近コンビニにあったので
最近コンビニにあったので 2年越しでやっと食べられました(^.^) これは予想以上に美味しい! 人間ドックの結果が届いて コレステロール群が昨年より 下がっていたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/10 21:13
USBオーディオキャプチャーユニット デジ造 音楽版 PCA-ACU
USBオーディオキャプチャーユニット デジ造 音楽版 PCA-ACU カセットなどのアナログ音源を デジタル化するためのユニット。 実は購入するのは2度目。 記憶では7〜8年前と まったく同じ製品…かも(^_^;) 購入価格2000円弱なので たぶん半額以下 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/09 21:57
この一冊 68 「ねこヨガ」
この一冊 68 「ねこヨガ」 腰痛対策の一環として ねこと一緒にヨガストレッチでも やれるかな…と。 うちの猫も高齢になって しゃべらないまでも 実は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/08 20:48
家庭菜園の玉ねぎの
家庭菜園の玉ねぎの 生育状況がこんな感じでいいのか どうかわからなかったけど 先日、ウォーキングの途中で見かけた マルチ張って植えてある玉ねぎが うちのとまったく同じだったので ちょっと安心(^.^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/07 21:19
この一冊 67 「70年代シティポップクロニクル」 萩原健太
この一冊 67 「70年代シティポップクロニクル」 萩原健太 70年代の邦楽名盤15枚を選び、時代順に並べ その15枚から派生する作品を挙げて紹介してます。 (関連ディスクを併せると計100枚のアルバム) 個人的には数年遅れで聴いたアルバム群。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/06 21:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる