きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち始めないと…ってことで

<<   作成日時 : 2017/03/16 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


USBオーディオキャプチャーユニット
デジ造 音楽版 PCA-ACU にて
カセットのデジタルファイルを作成。
とりあえず荒ファイルで取り込んで
何かしらの編集ソフトで

観たり聴いたりできるくらいには
画像


2013年5月の長男結婚式の
プロフィールムービーは
Windowsムービーメーカーで
いろいろ効果入れてつくったんだけど
なんか最近は色々便利なソフトが
出ているようで


これもムービーメーカーで
ただ写真並べただけ

吉田拓郎−こうきしんcover(1974録音)

1974年録音 sonyラジカセstudio1980
カセットテープC-120 ギターFG-130
背景 関越道 (2010.12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無料のソフトでそこそこ出来るのって結構ありますよね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/17 21:21
摩利紫天@analog-ya 様、そうなんですよね。
でもなんか余計なものまでダウンロード
させられるようなのが多いので(´・ω・`)
kyoro
2017/03/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼち始めないと…ってことで きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる