きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 除草剤散布して疲れた

<<   作成日時 : 2017/04/15 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


午前中、家の車の保険の人が来た。
(先日の事故とは関係ない話)
「相手が無保険車だった時
自車の車両保険を使っても
等級を下げない特約」の追加の
説明が目的の来訪でしたが
ちょうどいい時に来てくれた…と

交通事故のその後の処理について
いろいろプロのアドバイスを聞く。
弁護士費用の特約がついているので
もし今回の事故でもめるようなら
会社の車の事故であっても
裁判になったら使える…とのこと@_@。
90分程いろいろ話した後
除草剤散布を7L×2回で小一時間。

けっこう気温が高くて
昼食後はしばしぐったり(^-^;

本日のじゃがいも
画像


昨年並みの生育状況
画像


本日の玉ねぎ
画像


夕方からはノーパソ2台を稼働して
画像

動画の編集とかyoutube投稿とか

もうこたつはいいです…にゃ
画像


BEGIN‐WONDERFUL TONIGHT 1989 イカ天

石垣島出身、イカ天でブレイク
長く生き残ってきた実力派
このクラプトンのカバーを1989当時
深夜生で視聴して時間が止まった…記憶

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車なんかだと無保険で…って話はよく聞きますが、そんな特約があるんですねえ
今日は前橋28度の予想ですからそちらも暑くなりそうですね
摩利紫天@analog-ya
2017/04/16 07:45
摩利紫天@analog-ya 様、今入っている車の
保険は総合保険で同居家族が自転車で加害
事故起こした時とかも大丈夫らしいです。
熊谷今日は26℃でしたが館林は29℃
だったらしいですね( ;∀;)
kyoro
2017/04/16 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
除草剤散布して疲れた きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる