きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにトラクターが完成しました(^^)/

<<   作成日時 : 2017/06/10 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


塗装に要する時間の
10倍以上をかけての
マスキングの出来が
仕上がりのほとんどを
決めてしまいます(^-^;

集中して作業できた日は
画像

よい仕上がりですね…やはり

なんといっても燃料漏れの原因の
画像

燃料ホースを交換して
メカ部分が劇的にきれいになった

とはいっても
画像

納得いかない部分もありますが

まあ十分楽しんだので
画像

よしとしましょう(^-^)

極上のオペレーターシートが
画像

タダで手に入ったのが大きいですね
シート手に入れた話

最近のトラクターにはない
画像

機能美を感じさせてくれます

使うと汚れる…とか言ってるわけにも
画像

いかないのでメンテしながら
大事に乗る予定

グリスを受け付けないグリスニップルが
画像

4〜5箇所あって
要グリスニップル交換

2016年10月頃
画像


比べるとずいぶんよくなった…にゃ
画像




山崎ハコ−ジプシーローズ ライブ 1977

この音源はFMからカセット直で録音
写真は2015年11月の榛名山(掃部が岳)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝・トラクターリノベーション!
遂に完成しましたか
見違えましたよ〜
これだけ大切にして貰えたらトラクターも本望でしょう(゚∇^d) グッ!!
摩利紫天@analog-ya
2017/06/11 10:27
摩利紫天@analog-ya 様、ありがとうございます。
やっと一区切りです(;^ω^)
できれば数年は故障しないで
家庭菜園を耕してくれれば^^
kyoro
2017/06/11 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにトラクターが完成しました(^^)/ きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる