きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 下唇に出来た口内炎が

<<   作成日時 : 2017/06/07 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


予想よりも早く治癒して
おそるおそるじゃなく
熱いコーヒーを飲めるように(^^)/
真夏でもコーヒーはホット。
ここ数十年アイスコーヒーは
飲んでない…かも。

画像


先日収穫したばかりの玉ねぎを天ぷらに^^
画像

サクサクとして香ばしくて(^◇^)

サンタナーライブ武道館1979 vol.1(23分)


1980年3月16日録音(FMエアチェック)
オープンテープ(9.5cm/秒)〜編集〜カセットテープ

open invitation
incident at neshabur
transcendence


写真は2013年11月の磐梯会津

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お家で採れたタマネギの天ぷら、美味かったでしょうねえ(@ ̄ρ ̄@)
自分は超猫舌なので寒い寒いと言いながら冬でもアイスコーヒーです( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/08 01:53
玉ねぎの天ぷら美味しいですよね〜口内炎でも食べれました?
かるち
2017/06/08 17:35
摩利紫天@analog-ya 様、まずはピンポン玉くらいの
小さいやつから食べましたけどかなり
よい風味でした(^◇^)
あ やはり猫舌なんですね^^
kyoro
2017/06/08 21:16
かるち 様、野菜天ぷらの中では
かなり上位に入りますよね^^
口内炎ほぼ治りました(^-^)
kyoro
2017/06/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
下唇に出来た口内炎が きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる