きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS ギラギラした日差しを浴びて

<<   作成日時 : 2017/07/15 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


実家の庭と家庭菜園を隔てる
庭木の丈を詰めて剪定。
切るのはいいんだけど
片づけるのが…ね(-_-;)

10時半くらいで異常な暑さなので
画像

続きは明日に延期

柚子の木が高く伸びて
画像

詰めたいんだけど

この凶器のようなトゲが
画像

作業を阻んでくるので
続きは明日に延期(・。・;

上がるのが早くないか…にゃ(=^・^=)?
画像


家で採れた夏野菜カレー
画像

明日もカレーの予定(^◇^)


ガロ−学生街の喫茶店cover  

1972年の名曲
久しぶりに一人の昼下がり
完奏できればOKテイク(^_^;)でUP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トゲトゲ柑橘系、柚子にこんな強力なトゲがあるとは!(゚◇゚;) ゲッ
本当に、下手に動くとやばいっすよ…よく考えたら熊谷じゃないですか( ̄◇ ̄;)
茄子のカレーは美味いっすよね〜
カレーから覗いてる猫が気になりました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/16 16:17
摩利紫天@analog-ya 、ぐさっと刺さったら
ただじゃすみません(^_^;)
この気温と湿度だと60分が限度ですね^^;
さすが気づきましたね(^_-)-☆
kyoro
2017/07/16 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギラギラした日差しを浴びて きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる