きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS カロッツェリア DEH-7100 (カーステです)

<<   作成日時 : 2017/07/31 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この機種を選択した理由は2つ。
1.Bluetoothハンズフリー機能。
2.音楽ファイルの日本語表示。
それ以外はどうでもよかった
んだけど、予算的に
この機種一択…でした(^▽^;)

最近のハンズフリーは
画像

意外と音質もよくて

十分な機能
画像

顧客及び会社との連絡に役立ちます

電話の声を聴き取りやすくするため
画像

チューンアップトゥィーター TS-T420を設置。
本日何度か使用する機会あり。
車中の喧騒の中でも
相手の声が聴き取りやすい。


USBは裏面接続から延長コードで
画像

この辺に出しとく

実は
日産車用ハーネスが合わないというトラブル
画像

昨年のモデルチェンジ型から
三菱車用のハーネスに変わってた
このトラップに掛かった人が多数いるらしい
webでけっこう深く調べないとわかんないよ(´・ω・`)

家庭用のスポンジテープをぐるぐる巻きして
画像

コードの干渉によるノイズを防ぐ

まったく加工なして取り付け
画像


完成
画像

ナビは5年使用したやつで
壊れるまでがんばる(^-^)

ほー…にゃ
画像


二男、長女そしてオレ
画像

我が家にはドラクエ11が3本

久しぶりに電源を入れたこれ
画像

無線ランも変えたので再設定
本体も更新が必要…でした(^▽^;)

. 吉田拓郎−夏休みcover

2012.8.12 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カロッツェリアってなんか懐かしい響きですが、現役で展開してるんですね
ドラクエ11が3本ってw
摩利紫天@analog-ya
2017/08/01 08:08
摩利紫天@analog-ya 様、パイオニアの
ブランド名ですが意外と故障が少ないので
社用車では昔からこれです(^-^)
他2名にドラクエ終わったら貸してと
頼んだのですが(^▽^;)
kyoro
2017/08/01 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
カロッツェリア DEH-7100 (カーステです) きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる