きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS 東松山ICー関越〜鶴ヶ島JCー圏央道

<<   作成日時 : 2017/09/02 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


〜久喜白岡JC−東北道〜羽生IC
というコースでトータル100km2時間。
車載カメラの防水ケースのレンズが
曇ってしまって、途中で拭いて
それでもまた曇ってしまう映像を
UPしました(^_^;)

次回は曇り止めを塗布するか
画像

雨が降ってないなら
(雨が降ったら走りませんが)
カバーなしで録画してみる。

32Gで最も画質落として約3時間だけど
画像

編集が大変なので
それくらいで十分かもですね。
エレコムのアクションカメラ
(Full HD)ACAM-F01SBK。
フルセットで6千円強。お買い得です。
今のところ調子いいですけど
耐久性がどうか…ですね。



出待ち?
画像



XSR900 関越〜圏央道〜東北道

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中々小気味良い走りですねえ( ^ω^)
ケースが曇って来たって、半分くらいならまあいいかと思ってたら本当に曇りましたね。こりゃイカン(-∀-`; )
貧乏ライダーのやってる中性洗剤塗布とか?
出待ちのきょろちゃん 可愛いです(*^ω^*)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/03 09:31
お天気の良い日に バイクで走ると気持ちが良さそうですね
圏央道 あちこち繋がって交通量が増えましたよね
実家の近くも通っていますが 昔は車の量が すごく少なかったです
みるしっぽ
2017/09/03 11:03
摩利紫天@analog-ya 様、ケース入りだと
防水と耐衝撃を期待してなのですが
かなり派手にコケないと耐衝撃まで
いかないかも…ですよね( ;∀;)
kyoro
2017/09/03 22:59
みるしっぽ 様、天気がよくて
暑くない日がいいですよね〜
高速は本当に便利になりましたが
交通量にも影響してきますね。
kyoro
2017/09/03 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東松山ICー関越〜鶴ヶ島JCー圏央道 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる