きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS ASUS Zenfone3 ZE520KL

<<   作成日時 : 2017/09/28 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2年使用した Zenfone2 Laserが
最近挙動不審になってきたので
biglobeのアシストパックを
利用して機種変更。
SIMはそのまま。

同じ日にAmazonから届いた
画像

液晶フィルムと純正フリップカバーと
USB-C − Micro USB アダプタ

付属品
画像


挿入時向きの確認不要の USB-C
画像

データ転送速度が最大10Gbpsだってよ
数年後にこれに変わっちまうだろうね
過渡期のアダプター(上記)が売れてるらしい

1680円のガラスフィルム
画像

高いけどすばらしい貼りっぷり(^◇^)

Zenfone2 Laserでも使っていた
画像

操作窓が便利なフリップカバー

1380円/月×24(アシストパック)とは思えない質感
画像

通販一括でも某白犬の3分の1の価格
台湾メーカーASUSはここ10年パソコンで
外れを引いたことがないので
個人的には信頼度高い。

背面の指紋認証が使用感よい
画像

移動中はロックされない
スマートモードも試したけど
その都度認証でもまったく不自由なし。

ただZenfone2 Laserで使っていた
画像

ブラウザがなくなったみたいで
今のところいいのがない。
仕方なくGoogleを使ってる(^_^;)

1年前の機種とはいえ
雑なレビューだ…にゃ(=^・^=);;
画像


オフコースーおまえもひとり ライブ 1980

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は指紋が薄いんですが、指紋認証ってしてくれるんでしょうか…
自分もBIGLOBEですが、ほとんど電話もしないのでリアルにガラケーの料金と変わらないです( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/29 08:05
摩利紫天@analog-ya 様、初期の指紋認証は
いまいちだったみたいですが、最近のは
かなり感度が良くてちょっと触れただけど
認証してくれます^^
kyoro
2017/09/29 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASUS Zenfone3 ZE520KL  きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる