きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS この一冊 78 「ライテク上達完全ガイド 」

<<   作成日時 : 2017/09/04 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


元々が我流のバイク乗りで
30年ぶりながらも
900ccのビッグバイクが
そこそこ乗れてしまってる
が、それはABSやら
エンジンパワー制御モードやら
トラクションコントロールなどなど

ハイテク装備のおかげで
画像

乗らされているような段階…かも

前後ブレーキの効果的な
画像

使い方とか

シフトアップシフトダウンに伴う
画像

クラッチワークとか

どんなに正しく安全なライディングしていても
事故に巻き込まれてしまうのが交通社会。
でもその中でリスクを最小に抑えるために
我流を修正して正しい基本操作を身に着ける
チャンスが今…かも。

カラダで覚えていたことなども
文章で解説されていると
そうだったのか(^▽^;)と
目から鱗です。


人間も猫並みの柔軟性があれば…にゃ(=^・^=)
画像



チューリップ−I need you and You ライブ 1980

写真は2010年頃の八景島シーパラダイスなど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ…こんな本があるとは
クルマのドラテクよりは読んで気がつく発見がありそうです(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/05 07:45
大昔 倉庫の空きスペースを利用して
スラローム、急ブレーキからのターンとか
練習していましたね(^^♪
偽ストラト
2017/09/05 09:38
摩利紫天@analog-ya 様、数年前の
月刊誌の連載をまとめた本みたいです。
リターンライダー向けかもです(^_^;)
kyoro
2017/09/05 21:21
偽ストラト 様、広くて舗装されていて
誰も来ない場所探してます(^_^;)
大昔はけっこうあったんですけどねぇ
kyoro
2017/09/05 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一冊 78 「ライテク上達完全ガイド 」 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる