きょろちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS この一冊 79 「世界一周バイクの旅十五万キロ」 坪井伸吾

<<   作成日時 : 2017/09/06 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


1995年ヤマハTT250R レイドを駆って
アフリカ・中東を走破した話。
シャレにならない厳しい状況を
淡々とした文章でリアルに表している。
大げさな心理描写がなくて
読みやすくて入り込みやすい。
加齢でアタマの弱ったオレでさえも
気が付くと夢中で読み進んでいた。

たぶんこのような本は
画像

バイク好きが探し当てるんでしょうけど

バイクは単なる旅のツール
画像

スリルとロマンを疑似体験できる

超がつくほど面白い本です
画像

個人的にはここ数十年で

トップ3には入ってくる…かも
画像

1600円+税

めっきり涼しくなってないか…にゃ
画像



SRX-6 1985.5

バランサー内臓でスムーズに回った単気筒600cc
32年前の実家の庭での映像
猫はシロ
犬はポチ
結婚1年前の
オレとカミさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シロちゃんは大人しい子なんですね
白い猫を抱くと抜け毛がきになりますよねえ…実家のバカ猫が白かったのでよくわかります
ポチちゃんも可愛いです(*^ω^*)
SRXと一緒に飼われていたんですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/07 07:33
摩利紫天@analog-ya 様、シロは
1年後輩のポチを最初から上から目線で
確かポチの小屋に入って毛づくろい
してる写真もあったような(^▽^;)
kyoro
2017/09/07 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一冊 79 「世界一周バイクの旅十五万キロ」 坪井伸吾 きょろちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる